« 新・旅のツール | Main | 雨のワルシャワへの逃亡 »

Saturday, 06 June 2009

Comments

みつとみ俊郎

ツタがケーブルという発想は多分私には出てこないだろうが、けっこう面白い。
でも、いいキッチンやな!(というコメントを私から期待したでしょ? ブヒ)。
キッチンが使いやすくて明るい家は絶対に住みやすいのです(文明開化の時代に福沢諭吉が真っ先に唱えたのはこの感性です=日本の北向きの暗くてじめじめした台所を明るい台所にすべしと彼は本気で言っていた)。
そういう意味でも、日本の文明開化はキッチンから始まるべきだったのに、それが本気で開花され始めたのはやっと最近なのかな?
それにしても、そんなに本気でフランス人にシゴかれたら***ちゃんフランス語がきっとかなり上手になって帰ってくるネ。


tomo18

光が緑に反射して差し込んでくるキッチン!
こんなキッチンで朝市で買ったビオ野菜のサラダを作ってみたいっす。
朝キッチンに立つために早起きになりそうですね。

世界のどこに住んでも来客が多そうな久保田家にとって、キッチンのよしあしは重要ポイント?!

お誕生日おめでとうございました(^-^)

Nakky☆

遅ればせながらおめでとうございます☆
ステキな環境で迎える誕生日、良いですね~。

こちらは例の件で警察にお世話になったりした直後に
友人の結婚式の為に名古屋に旅立ったり。
ばたばたした週末を迎えていました。

本人は元気ではありませんが、無事です。
思ったより警察の方々が親身に対応してくれてます。
前にあったストーカー殺人の影響でしょうかね。
落ち着いたら色々ご報告できると思います~。

瀬山 響@写真屋

遅れ馳せながらおめでとうございます。
穏やかな誕生日だったようですね。この度は瀬山ワイン便(何)が贈れず恐縮ですが、
そちらならいいワインが集まってそうだから見劣りしてしまうかもしれませんね(笑)。
フランスワインはもちろんでしょうが、パリのドイツワイン事情が気になる今日この頃。
最近は長野県産ワインが伸びてきてて、結構呑んでます…。
いいの見つけたらまた送りますね♪

Dr

遅れました.
誕生日祝いメッセージを少し遅く差し上げます.
心より尊敬する方だからよりいっそう祝い申し上げます.
p.s 日本語勉強で完璧な文章作って次にはコメント計ってみます. :)

The comments to this entry are closed.

My Photo

Recent Trackbacks

March 2011

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

URL of this blog

Powered by Typepad