« new interview in U.S. | Main | 真夏の夜の手仕事 »

Monday, 12 July 2010

Comments

Naka

奇跡的にその日一日が空いております。

行けるかも?!

tomo18

行きたい!

JUN

関西でもやらないんですか!?

Osamu

四国までドライブしていたのでお返事遅れてすみません・・・。帰路尾道より10時間無着陸高速運転。

>Naka
おー。お互いフットワークは軽いとは云え,これだけのためにわざわざ東京までいらっしゃるとは有難いです。夏の旅はしんどいですからくれぐれも無理はなさらず。

>tomo18
バンドでの演奏はあんまり見てもらったことないですよね。ちょっと混雑しそうなイベントですがよかったら遊びに来てください。

>JUN
今回はゲーム関連のお祭りということで,全国で一箇所東京のみです。残念。
ところでさきほど(午前2時頃)西宮から名神へと駆け抜けましたが,大阪の街の灯りってす,すさまじいね。もう夜明けか,と驚いた.その後京都盆地から滋賀に入るとふたたび闇に・・・。

The comments to this entry are closed.

My Photo

Recent Trackbacks

March 2011

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

URL of this blog

Powered by Typepad