« [告知] ニコニコ動画生出演 | Main | new interview in U.S. »

Wednesday, 16 December 2009

Comments

みつとみ俊郎

ハハハ。
かなりイカしたオヤジギャグだ。

この前私の podcastでインタビューした揚琴の金亜軍さんも日本人以上にオヤジギャク連発の人でした(笑)。

それにしても「空飛ぶフード」の絵はかなりイカすな。
今や、どちらにしても、世界中の食べ物は空を飛んでいろんなところに行き渡るんだから「食べ物は空を飛ぶ」は現代人の常識だと思う(地産地消できれば食べ物も空を飛ぶ必要はなくて「throw food」ではない本物の「 slow food」になることができるんだろうけど)。

やこ

そっちですか(笑)
パイ投げのように大きく振りかぶってきたのか、
アンダースローできたのかが知りたいところです。

話は変わりまして、すでに連絡が行っていると思いますが、
神奈川某所で30日に集いがあります。
皿は投げないと思いますが、肉が飛び交うと思います。
ご都合が良ければお越しください。

The comments to this entry are closed.

My Photo

Recent Trackbacks

March 2011

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

URL of this blog

Powered by Typepad