« 病 | Main | [告知] ニコニコ動画生出演 »

Thursday, 26 November 2009

Comments

Naka

とりあえず楽天から予約しました。

Jな方々が出演されてるんですね~。
ハマってしまったらどうしましょう(笑)

Osamu

早速まいどありです.そのとおり,J事務所が協賛の作品です.

ストーリーは見事に男の世界ですよ.ちょっと若めですけど.

azumi u-g

予約しました!
楽しみです・・。

そして、また近いうちにライブとか無いでしょうか~?
代々木上原でのライブが思い出されます

Osamu

>azumi u-g

『ぴあのふぇち』来ていらっしゃってたんですね.ありがとうございます.
一から手作りのコンサートというのは大変労力が要ります.しかし音楽の次の一里塚が見えたら,期待に応えてぜひまた開催させていただこうと思います.

The comments to this entry are closed.

My Photo

Recent Trackbacks

March 2011

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

URL of this blog

Powered by Typepad