« 人好きの人嫌い | Main | [再更新] イム・テギョンのラジオ出演日程 »

Saturday, 17 March 2007

Comments

amp

fusionですか‥fusion好きとしてはとても嬉しい事です。
どんなに古くても、どんなに流行から外れていても、良い曲、良い物は世代を超えて国境を越えて伝わるんだな、という事を再認識しました。

話は変わりますが、トップページが表示されなくなっていましたよ。
昨日まで見れていたのですが‥ttp://home.att.ne.jp/aqua/samm/index-j.html

Osamuxxxx

御指摘ありがとう>トップページの件
ID for WebLiFEのバグでした.復旧いたしました.

たとえば自分の音楽を,世代も国境も超えて常に愛されるべきだ!と申すつもりはありませんが,不遇な時期はあっても,
“ぽっ”
と灯がついたみたいにどこかの国で,いつぞの時代にふと思い出されたいものです.

The comments to this entry are closed.

My Photo

Recent Trackbacks

March 2011

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

URL of this blog

Powered by Typepad